« 帰り道のつぶやき② | トップページ | エクササイズ中? »

2006年11月12日 (日)

超音波美容器ベルファム

超音波美容器ベルファム

ベルファム”とはフランス語で”美しい人”を意味します☆

このベルファムには超音波機能以外に低周波中周波機能が搭載されています☆

このベルファムで何ができるかって・・・?

美顔☆そして☆痩身☆ができます。

一台でお顔のお手入れとボディのお手入れができるんですよ☆

小さい金づちみたいな形のヘッドの方でお顔、丸いヘッドの方でボディのお手入れをします☆

トリートメント効果をもつ超音波運動機能をもつ低周波中周波フェイシャルトリートメント、ボディメーキングの効果があります

超音波皮膚深部のシミ・シワ・タルミの元やセルライトを分解します。

中周波は皮膚表面から皮下脂肪の下の筋肉まで届き 集中的に筋肉運動を繰り返します。

この運動で皮下脂肪も燃焼します。

筋肉を強化することで基礎代謝を高め 脂肪をエネルギーに変えて 体脂肪を燃やします。

筋肉に電気刺激を与え収縮運動を起こさせます。

ベルファムを使用する時は専用のジェルを使います。
この専用ジェルには洗浄作用有効成分を浸透させていく作用もあるんです!!

ジェルの成分はコラーゲンアミノ酸ヒアルロン酸クロレラエキスサボテンエキス等 お肌にいい成分ばかり!!

ちなみに 皮膚に塗るだけよりも超音波美容器だと浸透が50〜70倍!!!!!

すごいでしょ?!

このジェルだけでも十分 お肌に潤いを与えられるんですが Healing Space Angeでは このジェルの前にビタミンCも付けて お手入れさせていただきます☆(お顔のお手入れの場合)*ボディは発汗ジェルでのお手入れになります。

他のサロンでは 多分 ビタミンC導入は別料金が発生すると思いますよ。

美顔・痩身Menuの料金は・・・

フェイス お手入れ時間 10分 ¥3500
 たった10分で美白!!たるみくすみ、小じわもなくなります。

ハンド(手の平〜二の腕) お手入れ時間 20分 ¥3500
 二の腕のプルプルが気になる方におススメ

背中 お手入れ時間 20分 ¥3500
 通常のダイエットでは落ちにくい背中のお肉が取れます。肩こりも楽になります。

おなか、ウェスト お手入れ時間 20分 ¥3500
 おなかのプニプニをなくし、くびれのあるウェストに!!通常のダイエットでは落ちにくい        お尻の上のお肉も取れます。

足(角質取りなし)☆ お手入れ時間 30分 ¥3500

 足のむくみを取ります。立ち仕事などで足がお疲れの方におススメ!!太ももを細くした い方、細くなりますよ☆

2ヶ所の場合 ¥6000です。初回のみ1箇所¥1000

沢山の方に足を運んでいただきたいと思っています☆

ご予約はHPからお願いします。(完全予約制・前日までにご予約ください)

http://hs-ange.com

カラー心理診断もやっています

|

« 帰り道のつぶやき② | トップページ | エクササイズ中? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92751/4164388

この記事へのトラックバック一覧です: 超音波美容器ベルファム:

» 痩身(痩身をエステで) [痩身(痩身をエステで) ]
痩身で綺麗になりたい。痩身をエステでしたいけど・・・。痩身について。 [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 10時47分

» 実録!!腹凹ますブログ〜目標ウエスト5cm減 [実録!!腹凹ますブログ〜目標ウエスト5cm減]
腹が出てます。ウエスト89cm(2006/11/7)恥をしのんで出っ腹ダイエット公開!!来夏までに皮下脂肪撃退。カロリーコントロールは気にせず、運動量で自然減... [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 14時49分

» プレミアムゴールドでダイエットできる?? [プレミアムゴールドでダイエットできる??]
プレミアムゴールドで本当にダイエットできるのでしょうか? 実際の体験者の意見を元に徹底検証します。 [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 18時22分

» 足やせ(足痩せ)方法 [足やせ(足痩せ)方法 ]
足痩せしたい。足やせするにはどうすれば・・・?足痩せ(足やせ)方法について。 [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 12時45分

» 予想外です!! [エクセレント(固形マイナス水素イオン)]
現在、大人気の商品は美容・老化・健康によいとされる 抗酸化食品です。 今回の商品の主成分はルテイン・カテキン・コエンザイムQ10を はるかに凌ぐ抗酸化力をもつ、○○です! 予想外の商品です! さらに体験談も凄いのです! [続きを読む]

受信: 2006年11月18日 (土) 09時47分

» 【顔のむくみ】解消ガイド [【顔のむくみ】解消ガイド]
顔のむくみ解消法、原因対策など「顔のむくみ」対策情報 [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 22時51分

» ヒアルロン酸の種類 [芸能人整形のホント・ウソ]
美容整形の施術方法などをご覧になっていると、よく出てくる言葉の中にヒアルロン酸というものがあります。 [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 01時36分

» 目の下のたるみ解消 [目の下のたるみ解消 ]
目の下のたるみってなぜなるのでしょうか?目の下のたるみ解消について解説いたします [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 23時36分

» 足 むくみ 取り [むくみ むくみ情報満載]
足 むくみ 取り情報を紹介 [続きを読む]

受信: 2006年11月23日 (木) 22時26分

» 痩身・ダイエットエステ(岐阜県) [脂肪吸引で失敗する前に!美容整形で体験談やモニターを聞こう!]
痩身エステ、いままでの以上あなたをひきだそう。顔をあげて、胸を張って歩いているあなたを想像してみ... [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 23時48分

» ウエスト集中ダイエット!植物精油配合のボディ用ジェルクリーム ググッ!! EXエディション [綺麗に痩せる]
部分やせの究極兵器を見つけました。 ジェルで塗るだけの簡単処方なので今ま [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 23時31分

» 美顔になりたいあなたのためのページです。 [♪楽天で楽々お買い物♪]
小顔、白い素肌、そして、ぷるぷるのハリ。あなたはそんな顔が欲しくないですか? [続きを読む]

受信: 2006年12月16日 (土) 23時26分

» セルライト対策 [むくみとり情報局]
一度出来てしまうと、なかなか元に戻らない「セルライト」。また、痩せている人にも出来てしまうので、30代を過ぎた女性には大敵といえるでしょう。何だか凄く厄介なセルライトですが、対策はないのでしょうか?... [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 17時36分

» 肌のたるみ対策にはシャレコたるみ対策セット [スキンケアで美肌.net]
肌のたるみは20代後半からじわじわ起きてきます。気が付いたときには、手遅れ・・・なんてこともあり得ます。 肌のたるみは筋肉の衰えと、肌の水分不足が原因なので、予防を早めに行ってたるまないようにしましょう。... [続きを読む]

受信: 2006年12月21日 (木) 14時56分

» 痩身・ダイエットエステ(三重県) [脂肪吸引で失敗する前に!美容整形で体験談やモニターを聞こう!]
痩身エステ、いままでの以上あなたをひきだそう。顔をあげて、胸を張って歩いているあなたを想像してみ... [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 01時52分

» 二の腕のたるみをとるリンパマッサージ [リンパマッサージのすすめ]
TB失礼します。二の腕のたるみをとるリンパマッサージのやり方を紹介しています。自宅で自分でリンパマッサージをして二の腕のたるみを解消しましょう。 [続きを読む]

受信: 2007年1月13日 (土) 14時05分

» 足のむくみ解消リンパマッサージ [リンパマッサージのすすめ]
TB失礼します。立ち仕事で足がすっかりむくんで、なんてことはありませんか?リンパマッサージですっきり足のむくみを解消しましょう。自分で簡単にできるよう図入りで易しく説明されていますのでよければ参考にしてください。... [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 20時47分

» 元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット! [カリスマモデルのスーパーダイエット!]
元ファッションモデル:早乙女唯さん監修の元、モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。ショーに出るプロモデル達の体型を間近で見た事はありますか?はっきり言って人間とは思えないような凄い体形です。木の枝のようなスレンダーボディとでもいったらいいのでしょうか。しかし、関係者やカメラマンを本当に驚かせるのは、その体型よりもプロモデル達の圧倒的な食欲だといわれています。モデルは激務ですし、ストレスとの闘いですから、みんな詰め込むように食べます。大袈裟な話ではなく、昼も...... [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 18時14分

» しわやたるみには保湿・保水能力に優れたヒアルロン酸! [美容整形で芸能人のようにきれいになれる!]
ヒアルロン酸とは、注入用の吸収性人工物。保湿・保水能力をもつ。もともと人間の体内に存在しているムコ多糖類という成分である。加齢とともに減少する。ヒアルロン酸を注入することで、しわやたるみを改善することができる。化粧品の保湿成分としても利用されている。 ... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 22時23分

» え!!整形しちゃったの!? [胸を大きくする方法!]
3ヶ月の出張から帰ってきた彼氏が会った途端、私の胸を見て実際に言った言葉です。なぜ私がたった3ヶ月で、付き合っていた人こんなことを言われてしまったんでしょうか。豊胸手術と見間違えられた私のバストアップの秘密・・・「おーいオトコ女、女子と一緒に着替えてんじゃねえよ」中学の時、男子からはオトコ女だとか、オカマと呼ばれてバカにされていました。貧乳どころか、まな板だったのです。高校に入っても毎日、そのうち大きくなるはず!と期待しながらカガミを眺めていました。しかし結局短大に入ってもか...... [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 02時27分

» ヒアルロン酸が不足すると [ヒアルロン酸 でアンチエイジング]
そのため、ヒアルロン酸が不足すると、さまざまな症状が現われます。肌の真皮層に存在しているヒアルロン酸量が減少すると、みずみずしい肌が失われ、乾燥肌や肌荒れ、シワ、たるみなどの肌老化や、肌疾患の症状が現われます。... [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 17時03分

» 足のむくみを取る 入浴方法 [日帰り温泉大好き!@日帰り温泉情報ブログ【日帰り温泉で心も体も癒されよう】]
今日ミクシーをやっていて、僕が書いた日記に、マイミクさんからこんなコメントが届きました☆ 「足のむくみをとる入浴方ありますか?仕事が終わると毎日パンパンな... [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 23時59分

» 産後ダイエット、下半身デブの原因は?【産後ダイエット@情報局】 [産後ダイエット@情報局]
こんにちは。MR.マキです。いつも応援ありがとう。感謝です♪ 産後ダイエットをこれから始める方がこんなことを。 「私、下半身デブなんです!」「近頃、足が太くなってきたような・・・」「足首やふくらはぎが太くなってきたのよね~」「なんか、みにくい・・・足」・・・・・きっと、多くの方が同じ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 10時53分

» オーダーメイド式=あなたにもっとも適したダイエット [オーダーメイド式=あなたにもっとも適したダイエット]
あなたがダイエットに成功する為に必要なことは、他人の成功例などではなく、自分にもっとも適した痩せる方法を見つけるということです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 14時34分

» オーダーメイド式=あなたにもっとも適したダイエット [オーダーメイド式=あなたにもっとも適したダイエット]
あなたがダイエットに成功する為に必要なことは、他人の成功例などではなく、自分にもっとも適した痩せる方法を見つけるということです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 15時06分

» 低周波 [美顔器リンク集]
低周波の美顔器に関するリンク集です。 [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 12時27分

» ジェル [美顔器リンク集]
美顔器のジェルに関するリンク集です。 [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 12時31分

» 足やせは本当に簡単なんです・・・方法さえ間違わなければ・・・ [足やせ 方法]
足が太いのは●●●が原因だった?現役エステシャンが自宅で簡単にできる足やせの方法を暴露します♪ [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 00時33分

» 足痩せは本当に簡単なんです。 [足痩せ方法ドットコム]
こんにちは。この度、足痩せ方法のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問の方には有益な情報かと思っています。ぜひ訪問いただければ嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 10時24分

» 足やせの極意は実は○○○なんです・・・現役エステシャンが教えます。 [ダイエット 足やせ]
初めまして。いつも楽しくサイトを拝見しております。さて、この度足やせダイエット法についてこれは!と思う情報がありましたのでトラックバックさせて頂きました。もしご不要の際には大変恐れ入りますが、このトラックバックを削除して頂きます様お願い致します。... [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 23時01分

» セルライトと美顔 [セルライトマッサージでセルライト除去対策]
セルライトは、下半身だけではなく、体の箇所で発生します。特に、首から顔にかけては、直接人の目に見える場所だけに、注目度も高い箇所です。体のセルライトのように、皮膚の表面がデコボコになることはないものの、「むくみ」や「たるみ」の原因として、顔のセルライトが注目されています。顔のセルライトの発生原因は、他の部位と同様に、皮下脂肪の増大によってリンパ管や血管が圧迫されることで、たるみ・むくみだけではなく、顔色を悪く見せたり、くすみやクマが目立ってくるようになります。また、加齢による...... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 13時01分

» 基礎代謝を上げる【産後ダイエットに励む!】 [産後ダイエットに励む!【頑張れ!産後ダイエット】]
こんにちは、産後ダイエットの情報です! ☆コウ☆産後ダイエットでは、基礎代謝を上げることが重要です。妊娠している間に落ちてしまった筋肉をもう一度しっかり付け直さなければいけません。なぜなら、筋肉が脂肪を燃焼させるからですよね☆そこで、効...... [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 01時06分

» 脚やせ 脅威の脚やせ方法!! [脚やせドットコム エステに行く必要のなくなる脚やせ法]
発表直後から大反響!! 始めたその日から実感!!脚やせは本当に簡単なんです。まず始めて10分後に、ムチムチのパンツに余裕が出ます! [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 01時32分

» リンパについて [アンチエイジングへの道(アンチエイジングとは?)]
以前の記事で、リンパと血液の流れは表裏一体で、片方が良くなると片方もつられて良くなると言いました。自分の身体で試してみたいのですが、リンパマッサージはすぐに気持ち悪くなります…マッサージで、血行が良くなって疲れがとれるのは実感するのですが…逆にリンパマッ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 23時16分

» にきびを治して明るく楽しい毎日をおくりましょう♪ [にきびを治して明るく楽しい毎日をおくりましょう♪]
いつもトラックバックやコメントをいただきありがとうございます。私もこのたびこのようなサイトをつくりましたのでご挨拶に伺いました。どうか今後ともよろしくお願いいたします。 [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 02時18分

» 【足むくみ解消法】足痩せは本当に簡単なんです。 [足むくみ解消法!]
こんにちは。この度、足むくみ解消法のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 7日 (火) 10時15分

« 帰り道のつぶやき② | トップページ | エクササイズ中? »